自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-botol

字を書く時に、左から右へ書くように、

これには理由があることをカラーセラピスト講座 で知りました。
なぜなら、カラーボトルの並べ方にも、

この位置効果が応用されているんです!

たとえば・・・
私たちは、カラーの発しているメッセージを

「潜在意識」で感じ取っています。

ピンク色はないの~?

グリーンは好きだけどこのグリーンは好きじゃないな~

と考える時点で、実は左脳的に判断しているのだとか。


自動車などの製品の色と違い、

カラーセラピーでは色の管理は必要ないのだそうです。

と、言うことは、


二回目のセラピーでも同じ色を選んでしまうのでは!?


という私の疑問点も解決しました!

つまり、そう考えている時点で分析している

ということなんですよね。

「今日、選びたい」と感じた色は、

偶然のようで偶然ではないのです!


カラーセラピー を体験してみたい!

という方はこちら のフォームから。
カラーセラピーを学んでみたい!

という方はこちら の養成講座まで。

自分を知るよいきっかけになれますように、

ぜひ応援させて下さいね(^-^)




虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/07/15 09:00】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
