自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-野球

高校野球青森県大会!



一球打つたびに、

一つアウトを取るたびに、


絶対にあきらめないで

最後まで全力で走って

それを大声で応援してる高校生たちを観ていたら・・・



なんだか涙が出てきました(ノ_-。)



「走っても間に合わない」

「もう無理だろうな」


って、大人になると、経験値

答えを出してしまうことがあるかもしれません・・・。


それでも、それでも!!

一つ一つに全力で取り組んでる姿を見て、

じぃーんときてしまいました(ToT)



あきらめないで、全力で走っていたあの頃の気持ち。

昨日、ほんの少し

胸に戻ってきた感じがしました(*^_^*)



虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



【2010/07/16 09:13】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
