自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

私があなたのそばへやってきたのは、
魂が疲れてしまうほど、
あなたの人生が混乱していたからです。

最悪の状態は過ぎ去りました。

あなたが心からリラックスできるように、
一人で穏やかな時間が過ごせるよう、
新しい機会を届けます。

今のあなたにもたくさんの選択肢があります。
あなたが私の言葉に耳を貸さなくても、
私はいつでもあなたのそばにいます。
私の助けが必要な時はいつでも呼んで下さい。

このテーマに隠された本当の理由は、
「心の毒素を取り除き、大きな愛を受け取る」
ためです。

許せない気持ちや、怒りの感情があれば、
解放するためのお手伝いをします。

心の傷を癒し、心にためてあった悲しみは
もう手放してよいのですよ。

そして、これらの感情を手放したら、
もっと才能を発揮できるように、
本や講座、スピリチュアルマスターなど、
現実的な方法であなたを導いてゆきます。

あなたの持つ豊かさ、愛、才能は
これから出会う人、地球にとって
ぜひとも必要なのです。
あなたの光を送ってあげてください。

私たち、天使のお手伝いをしてくれて、
本当に感謝しています。
あなたを必要としている人たちが
たくさん待っています。

カードやヒーリングメッセージはこちらから
スポンサーサイト

【2012/03/31 12:25】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
