自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

私は安らぎの天使です。
あなたに穏やかな道を用意しました。

どんな状況にあっても、
深呼吸して、自分の意図をしっかりと持ち、
自分を中心に置くことができます。

あなたは動物や植物、天界との
特別な絆があります。
それと同じように、
あなたの愛する存在は
守護天使のような役割をして、
あなたのそばにいます。

言葉がなくても、あなたは交流することができるので
見えないつながりはもっともっと深まります。

あなたとの結びつきは
美しい波紋となって
目の前にいる人たちへも
よい影響を広げていることを
あなたに伝えたくてやってきました。

過去にどんなことがあったとしても
今この瞬間から
あなたは天使たちに守られています。

私があなたの元へやってきたのは、
過去に起こった精神的な痛みを
癒すためなのです。

私たちは、その他の見えない精霊たちとともに、
あなたの家族を全力でお守りしています。

あなたが学ぶべきレッスンは終わりました。

これからは収穫の時です。
あなたの質問にお答えするなら、
はい、
あなたが望んでいることは現実になるでしょう。



☆カードセラピーはこちらから
スポンサーサイト

【2012/04/04 15:00】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
