自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

風間浦村わいどの木にて
イベントが開催されました。

夜はヒバのログハウスに宿泊したのですが、
新築のおうちのような
すげーいい香りなんです~♪

仕出しのお弁当を食べながら
根っこカフェの仲間と宴会♪

イベントでは一緒にいても
ゆっくり話す時間はないので、
セラピストならではの「あるある」や
セラピーについての思いなど、
熱く語ることができました。

「明日って10時からだよね?
じゃ9時に起きても間に合う!」

とか言ってたわりに
みんな6時頃から早起きしてました^ ^

そして、朝食作り。

子供も合わせて17人くらいで
食卓を囲んでわいわいがやがや。
それだけで朝ごはんがすごくおいしくて^ ^

なんか朝から楽しい!
と思った子供のような私です。


早起きしたので時間が余り、
「大間に行く!」
と急きょ思いつき、
風間浦からは10分程度なので
「今しか行くことない」
「行こう!」
てなことで、いきなり大間へ。

u


潮の香り。
うみねこたち。

私の頭の中は

ソーダ水の中を~貨物船がとおる~

のイメージです。

晴れた午後には 遠く北海道もみえる~


大間を満喫して
10時に駆け込むように戻って開店。

15時に無事終了、帰宅の予定が
またもや急きょ
「木工体験しよう!」
ということになりました。

v
お店の看板やフォトフレームを作るということで、
木を選ぶところから始まり、
削ったり磨いたり・・・
これがまた面白くてハマります!


わいどの木のみなさまには
予定変更をしたりと
いろいろとご迷惑おかけしましたm(_ _)m

でも、みなさん本当にあったかい人たちで
遠足みたいに楽しかったです(*^_^*)

以上、つなフェスの舞台裏報告でした!
スポンサーサイト

【2012/05/04 12:25】 | ■青い森から
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
