自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

絶対反対KINとは。


マヤでは、260のキンがあり、
そのうち一つだけ、自分にとって
『絶対反対キン』
という存在があるのだそう。

260に1つしかないため、
一生に一度も会えない方もいるかもしれません。


それが・・・

会ってしまったのです!


絶対反対キンとの出会いは
宇宙からのメッセージ


つまり、
絶対反対キンに出会うということは、
それ自体に意味があり、
今までの人生をリセットし、
新しい人生が始まるということ。


自分のキンや紋章のごとく、
自分らしく生きていれば、
その後の人生が
大きく変わることを暗示しているのだそうです。


す、すごい!!

確かに、すごいシンクロが・・・
あったんですよ~~~

すんごいシフトになりそうです。



こちらで調べられますよ~(^O^)/
スポンサーサイト

【2012/05/28 17:06】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |

私もです。
smile
はじめまして。
私は今日と、ひと月ほど前の2回、絶対反対キンに会いました。
マヤに出会って3~4年かな?初めてです!!
そして同じくここひと月ぐらいの間に自分と同じキンにも初めて会いました。
海外旅行で出会った外国人で、唯一アドレスを交換した相手が同じキンナンバーだったのです。。。
偶然じゃないですよね。
絶対反対キンに出会って、実は動揺してますが、好転するんですよね??
リセットして再出発したいです。
一緒にがんばりましょうね^^

Re: 私もです。
MAKIKO
はじめまして。
コメントありがとうございます^ ^

2回も絶対反対キンに会ったんですね~
私もマヤはそんなに詳しくないですが、
調べてみたら、ステキなことがたくさん書いてありました^ ^

リセットして再出発するようなので
こちらこそ、一緒に再生していきましょうね!
ありがとうございました(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もです。
はじめまして。
私は今日と、ひと月ほど前の2回、絶対反対キンに会いました。
マヤに出会って3~4年かな?初めてです!!
そして同じくここひと月ぐらいの間に自分と同じキンにも初めて会いました。
海外旅行で出会った外国人で、唯一アドレスを交換した相手が同じキンナンバーだったのです。。。
偶然じゃないですよね。
絶対反対キンに出会って、実は動揺してますが、好転するんですよね??
リセットして再出発したいです。
一緒にがんばりましょうね^^
2012/05/30(Wed) 22:51 | URL  | smile #-[ 編集]
Re: 私もです。
はじめまして。
コメントありがとうございます^ ^

2回も絶対反対キンに会ったんですね~
私もマヤはそんなに詳しくないですが、
調べてみたら、ステキなことがたくさん書いてありました^ ^

リセットして再出発するようなので
こちらこそ、一緒に再生していきましょうね!
ありがとうございました(*^_^*)
2012/05/31(Thu) 17:20 | URL  | MAKIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
