自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

ほとんどが遠隔の希望が多いのですが、
先日、めずらしく、
対面で女神のアチューンメントを行いました^ ^

Aさんは何度かサロンに来てくださっているのですが
アチューンメントで
肩に手を触れると・・・

なぜか薔薇のビジョンが浮かんできました。


アバンダンティアとつながる時、
大抵は金の穂が波打つ田園風景だったり、
麦といった穀物のイメージが出てきます。


けれども、この日は
やっぱり薔薇です。

アバンダンティアはたくさんの薔薇の花を抱えて
ほほ笑んでいました・・・

そのうち、チューリップやポピーのような
色とりどりのお花畑が浮かんできました。

あら。

たくさんの花びらが
雪のように舞っています。


終了後、Aさんに
バラのイメージでしたよ、
とお伝えしました。
すると、

「バラ好きなんです。
おばあちゃんのお庭のバラがすごく好きで、
バラのカレンダーを買ったり、
カレンダーが終わっても切り取って
飾ったりしていました」

そうなのー!?

と私もびっくりでした。

お花が誰からも愛されるように、
Aさんもとても愛されているのを感じました。


長い間がんばりましたね。

あなたのお花を咲かせる時がやってきましたよ。


そんなふうにも感じられました。

すてきなひと時をありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

【2012/06/04 22:16】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
