自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-tree


MAKIKO様

 新月のレイキありがとうございました。
 実は・・・・23:00に布団に入り「自分に自信をもった強い自分になります。・・・」
 とつぶやいてるうちに爆睡してしまいました・・・・まったく記憶がございません。
 というよりも、いつもよりかなり深い眠りだったような気がします。

 MAKIKOさんのヒーリングで感じたこと、まさにその通りです。
 自分で自分を苦しめてるのも理解しています。まさにそのままの状態です。
 
  
 旦那が戻りたいと思ってるのも実は感じています。
 自分の気持ちもうまく表現できてないのもわかってるんです。
 でも、それに気づいて欲しいし、戻りたいならそれなりの行動をして欲しいと
 思っています。言葉だけじゃなく・・・・
 
 今回のヒーリングでいろいろとまた考えさせられました。
 いったい自分はどうしたいのかと・・・・・どうしたらいいのかと。
 みんなが幸せになるためには何が一番いいのか・・・・・
 まだまだ答えはでないのかもしれません。

 ただ、唯一いえることは、普通に旦那と向き合いたいということです。
 そして、強い自分になりたい、自分に自信を持ちたいという気持ちは
 かわりません。

 産んでやれなかった子供に感謝しながらこれからはもっと自分を大切に
 してあげたいな・・・ありがとう。これからもよろしくね。


 MAKIKOさん、ありがとうございました。
 またいろいろお世話になります。
                       S

----------

Sさんは、無料ヒーリングでご縁を頂いてから、
シータヒーリングを受けに来て下さいました。

今回は、ご提案させていただいた誕生日のヒーリング
を体験して下さり、そのご感想を頂きました。


ヒーリングでは、爆睡されたとのことでよかったです(*^▽^*)
きっと心も体も、疲れていたことと思います。

Sさんも辛かったと思いますが、
責めてしまった人の後悔は、
もっと強かったりするのかも、という感じがありました。

自分のことなので、気づきづらいかもしれませんが、
Sさんはすでにいろんなこともわかっていらして
心の整理もかなりできていらっしゃるように感じました。

ここまで打ち明けることも、ご本人にとっても
とても辛いことだったと思います。

ご主人のことも理解されているだけに、気づいてほしいし、
行動に示してほしい、と感じるのですよね。

答えってすぐに出ないように感じるかもしれませんが、
気づいた時にはすっかり流れが変化していた、
という日がきっときます。

お子さんは、お母さん大好き!なので、Sさんの味方です。
Sさんが笑って過ごしていれば、嬉しいですし、
それは、今いるお子さんにとってもそうです。
みんなにとっても、きっとそうだと思います(^-^)

辛くなったり、迷ったりした時は、いつでも頼って下さい。
一人で背負うことはありませんので!

みなさんの励みになれば・・・とのことで
ブログ掲載へもご了解下さり心から感謝いたします。

新しい一年の始まりに、天が味方してくれていると感じております。
こちらこそ、新月とお誕生日にご縁をありがとうございました(^-^)



ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/07/17 00:01】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
