自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

「正そうとすれば反転する」

という夢のお告げから

この世の秘密は反転させることにある!

と考えるようになりました。


しかし、あまりに突飛過ぎるのか、
ほとんどの方は、

「うーん」

と首をひねられます(^_^;)


私は笑い者として終わるのかな~
と思っている時、この本や

仕事が「ツライ」と思ったら読む本仕事が「ツライ」と思ったら読む本
(2011/04/05)
心屋仁之助

商品詳細を見る



この本にも書かれていることで


フィンドホーンの花フィンドホーンの花
(1994/11)
アイリーン キャディ

商品詳細を見る




やっぱり本当だった!

楽になれる方法がわかったよ!



と思うのだけど、
実践に移すのは難しく感じるのかもしれません(笑)


わかりやすく言えば、
登校拒否をしている子供の親御さんに

「学校に行かなくてもいいんですよ」

と言ったところで

「行かなくてはいけないから困ってるんです!」

とお考えになるのは当然だと思います。


そういった考えをいったんやめてみましょう、

と言っているわけですから、
受け入れるには時間が必要なこともあります。


私も昔、この本を初めて読んだ時、

変な人の書いた成功法則変な人の書いた成功法則
(1997/09)
斎藤 一人

商品詳細を見る


正直まったく受け入れられませんでした。

2006年のことです。


困ったことは起こらない
困ったことは起こらない…

と繰り返してみたものの、

超困ったーーーー!!!

(((゜д゜;)))

と壊れてしまいました。


だから、受け入れられない、
と感じたらとことん
拒絶してみるのも一つです。


それでも辛くて苦しくて…
結局、同じ地点にたどり着きました。

うわべだけではない
“困ったことは起こらない”
もっと奥の意識の変革。

今の思いを反転させれば変われるの?
そうすれば私は楽になれるの?
もう、こんなの終わりにしたい!


そう感じた時、ぜひ
ご相談くださいね^ ^
スポンサーサイト

【2012/06/06 11:36】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
