自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

昨日こんな記事を書きました。

http://ameblo.jp/arc-turus/entry-11274985231.html

私の個人年表によると第三ステージは、

表面的には意思の伝達、情報、探求。
内面的には何かが完結して、何かが始まる。
その何かとは新たな価値観を取り入れた独自性の強いもの、
そして新しい自分への変化…


なんて勝手に分析してみました。

さらに54才からは第四ステージとなり、

表面的な使命は継続し、
内面的にはさらに精神世界が高まりつつ、
想像力を使って組織、基盤、夢の実現…


なんて印象もありました。

なんだかワクワクしてきました~(*^_^*)
(単純です)

これはあくまで自己分析で、
大まかなワードを拾い集めているだけなので
詳しい解説は櫻龍さんへどうぞ(^人^)

そして、私もこんな講座をやってみたいな~
と考えたりするのですが、
こういう深い講座を受けるたびに無理!
こんなムツカシイこと話せない…
と落ち込んでしまいます(>_<)


でも、
比べても仕方ないよね。

だって、櫻龍さんは私にないものを
いっぱい持っていらっしゃる方だから…^ ^


私は私。

私のオリジナルでいいよね。
(開き直り)


…ということで、
私も何かやりたいな~
と検討中です(*^_^*)

スポンサーサイト

【2012/06/13 11:31】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
