自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

アクセスカウンターがもうすぐ999^ ^
(携帯の方は見られません、ゴメン)

と思っていたら、自分のサイトで
自分のキリ番をいつも踏んでしまいます。
もちろん、今回も・・・(;´▽`A``


さて、先日

ローケーキ大会だったんだよー(^O^)/」

と娘に言っても食いつかず、
写真をちらっとだけ見てシカトされました。

ムッ 

と思うけど、私も子育て中、
「おかーさん、見て!ねえ見て!」
と娘に言われても
まったく食いつけない自分を思い出しました…。

もっと悪い親です。

そっか、
今は別のことで頭がいっぱいなんだろう…

と考えて身を引きました(>_<)


翌日、ようやく今の心境、
悩んでいることを話してくれて、
ホッとしました。

その流れで、個人年表の話しをしたら
「それ、どうやって計算するの!?」

と食いついてきました!(ヨシ!)



「今までで一番いやだったのは何歳の時?」

「それは今と12才の時でしょ」

「あ~あの先生の時!」

「!!!」

「なにこれ、同じタイミングじゃん」

「そうなんだよ、計算通りなんだって」

「この数字の配列でいくと、
自分の意志表示ができなくて、
もしくはわかってもらえなくて、
一方的に相手の言われるがままの状況

の時辛かったんじゃないの?」

「!!!  ほんとだ…
じゃ未来にまた嫌な時期が回ってくるってことじゃん」

「それはネガティブな見方の場合でしょー。
自分の苦手がわかったんだから、
対処できるってことなんだよ。」


さらに、自分の持つ数字の中でも
欠損した数字に意味があり、

楽しむこと
意志を持つこと
人を受け入れること
それを行動に移すこと


…が娘にはありませんでした。

まったくその通り( ´艸`)


ヤバイ。

太陽数秘、すごいです。

もっと早く計算できるように
練習します!
スポンサーサイト

【2012/06/15 15:04】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
