自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

いつも読んで下さりありがとうございます。

これまで、

「使命をお伝えする…」

と銘打ってきたものの、
私の中で、何かが違う、
と感じるようになりました。

私の願いは一人一人が自己実現すること。


例えば、

この人は「教師」のような
人々に教える、導くといった資質がある、
と感じてお伝えした時、

「はい、教師をしています。でも辞めたいんです。」

という場合もあるのです。

いやいや、教師は向いてますよ!
安定してるし!
なりたくてもなれない人だっているんだから
辞めない方がいいって!


…なあ~んて伝えるのは
私の主義ではありません(>_<)

何度もしつこく書いていますが、
やりたくないことはやらなくていい
というのが私のスタンスです。

やりたくないことがわかっているのに
向いているから、その方向性があるから、
というのはやるべきことかもしれないけど、
「自己実現」ではありませんよね?

中には継承者として、
やるべきことに誇りを持って、
進まれていく方もいらっしゃると思います。

要は、やるべきことを知って、
その上で、自分の生き方に覚悟があるかどうか
なのではないでしょうか(^-^)

もしそうではないなら、
教師の資質を活かした
新しい課題を見つける時なのかもしれません。

それを一緒に見つけていくこと、
その人が本当になりたい自分になるために、
道筋や人をつなげていくのが
私のやりたいことなんだな~
とわかりかけてきました。

熱く語ってしまいましたが、
微妙なニュアンス、伝わりましたでしょうかf(^o^;)?

そんなわけで、「使命リーディング」は
お伝えするというより、
統合することを目的に、
お届けしたいと思います。

スポンサーサイト

【2012/07/31 11:17】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
