自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今から5年前、私がまだ
会社に勤めていた時のことです。

ある方に、遠隔で
前世リーディングしていただきました。


私の使命は

「自己実現すること」

と言われましたが
正直ピンときませんでした。

セラピストとも言われませんでした。


しかも、自分ばかりでなく、
すべての人が自己実現できるように、

「たくさんの困った人に関与していく」

とも聞いて

「そんなのぜったいイヤ!!(>_<)」

とさえ思いました。

そんなことできない。
ていうか、やりたくない~~~。

と真面目に思っていたので
本当に避けて通るつもりでした。


なぜなら・・・

私は私として生きていなかったから

無理だと思っていたのです。

それなのに、

あれっ!?

やりたいこと、できることをしていたら、
リーディングの通り、
自己実現に向けて
張り切っているではありませんか(^_^;)

そんなの興味ないしムリ!

と自分が思いこんでいただけで
自然に、自分の意志で、
別の側面から見れば
使命に沿った生き方になっていました。


もし、今も「やりたいこと」を無視して生きていたら、

「仕事を辞めればいいかどうか」
「セラピストになればいいかどうか」

とカードに聞いていたかもしれません☆


スポンサーサイト

【2012/07/09 18:36】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
