自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

アルクトゥールスとは、
「牛飼い座」「麦星」くらいしか
意味はわかりませんでした。

意味は後から見つかるかもしれないし。

星の名前がいい。

この音がいい。

ただ、なんとなくそう思って
直感的につけたサロンの名前。

なんの脈絡もないキラキラネームでした(^o^;)

先日、セラピストさんに貸していただいた
石井ゆかりさんの本にアルクトゥールスについて
こんなことが書かれてありました。



「架け橋というイメージを持つこの星は、
一つの世界から他の世界へと移動するための
踏み台のようなものなのかもしれません。

人が新しい世界に踏み出す時に必要とする、
誰かの手を象徴しているような気がします。」


ステキです!

これこそ、私の夢、願いです(*^_^*)

意味は後からついてくるようでもあり、
そのエネルギーに惹かれてつけたようでもあり、
どっちにしても、星や花、音に存在する
見えない波動は偶然ではない気がしています。


【2012/07/24 12:52】 | ■旧アルクトゥールス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
