自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

「星とアロマの関係を学ぼう」

という講座に参加した2007年の秋のことです。

自分らしさを引き出し、
うまく働いていないエネルギーのバランスを取る…
というテーマで占星術を使って
アロマスプレーを作ったのですが、
私が選んだのはローズとローマンカモミールでした。

それまでの私なら絶対選ばない香りです!

女性性を意識する
スカートをはく

いろいろやってはみるものの、
なんかくすぐったい。
自分じゃない違和感満載(>_<)

でも、植物の香りは、目に見えなくても
潜在意識に正しく働きかけてくれます。

月の女性エネルギーを意識した作戦(?)は
無理なく、ゆっくりと変容へ促してくれました(^ ^)

「男性的なんですか!?意外~」

とおっしゃる方も多くなり、
これはひとまず成功ではないでしょうか(*^_^*)?

「またまた!本当は男らしいくせに~」

と一部の人は知っていますが、
今は本質の男性エネルギーを取り戻して
統合していく時が来ているようです。


【2012/07/13 12:25】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
