自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

久しぶりに時間が合い、
親友が観音力カードを持ってきてくれました。


「“お導きください”って言って引くんだよ^ ^」

「そうなんだね。
じゃー、来年に向かって、これからももっと
前へ進むために、お導き下さい~」


サイコロを振ると、智と4。

カードは「花音」でした。


「わあ~これ、すごいカードだよ。
マキにぴったりだと思う!」


ca



「自分の中にいろいろな経験や学びを蓄えています。
今から新しいものを求めたり学んだりというよりも、
自分の中に大切に育ててきたものをさらに
大切に育てていきましょう。」


・・・!

私の尋ねた質問に、ぴったりと寄り添うような
メッセージではありませんか!

クライエントさんにも聞かれますが、
私自身、何をすべきなのか、
何がしたいのか、何ができるのか・・・
時々、ふっと迷います。

でも、ここ最近は、
以前にお会いした方に再会できたり、
会えなくても、
遠くで見守って下さっている方の存在を後で知って
心が温かくなることがたくさんありました。


新しい出会いだけではないもの、
新しい技術だけではないものの、
そういったことの重みを感じていた時でした。


今年、とても辛い体験をした彼女は

「私は今のマキとこうして会うために、
12才の時に出会っていたんだと思う」

と伝えてくれました。


私も、心地よい空間をあなたと過ごせて
また出会えて本当によかったと感じているよ。

心からありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト

【2011/12/20 17:07】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
