自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

以前に詩寿華さんの
たまからセラピーを受けた時のこと。

こだわっていい、
ただしピンポイントで。

全部にこだわると“頑固”になる。


そっかあー!

全部じゃなくて
これだけは譲れないという一つを
決めてこだわるってことなんだね!

今は移行の時なので、悩む時期らしいけど、
ゴールや目標は作らなくていいから、
何かをやってみること。

そして、46~47才に絶大な言葉の力を得て、
それが肥やしになるとか。

楽しみです~♪

意外なことに、本質がレッドでした。

直感で決める。
倒れそうな時、本能で足を出して
回避するタイプ。

そして、人と群れるのが嫌い。

全くその通り!

とはいえ面倒見がいいから
周りが尻拭い助けてくれるそうです。
(ありがたきしあわせ!)

暑苦しいくらいの私が本当らしい。

いいねいいねえ。

よくこう言われます。

「かよわそうに見えるけど全然違う」
「女らしく見えるけど全然違う」
「最初の印象と全然違う」

ありがとう!!

それ、私にとっては褒め言葉です(^_-)-☆

そろそろ男気見せますか。


詩寿華さん、ありがとうございました☆

【2012/07/25 13:16】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
