自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

こんな記事を書きました。

http://ameblo.jp/arc-turus/entry-11315532041.html

知らないうちに抑圧していた感情があったなんて、
とっても意外でした。


あっ!!!

そうだ。
あのことだったんだ!

思い出しました・・・・・。


実は、
いつも私を陰で支えて下さるお一人のIさん、
私のためにカードを引いて下さっていました。

120720_144155.jpg

カードは「抑圧」でした。

8月は無意識に抑圧していた又は抑圧してきた気持ちが
コントロールを失いやすい時期かもしれません。
無意識のうちに抑えつけてしまっている
自分の自然体のエネルギーが悲鳴をあげやすくなりそうです。

抑圧が度を超すとカードの絵のように
ひび割れが出来てきちゃうのかなあと思います。


ズパリじゃないですかー!

まさにこのことです。

この例えで何が言いたいかと申しますと(^_^;)
8月はコントロールに危険信号が出やすいので、
まきこさんの中の「自分」の優先順位をあげて下さい(^^)
8月は「無意識に抑えつけてる自分」を指名手配して、
見つけたら確保〜です!


私の抑圧を、
かわいい表現に変えて、やんわりと
メッセージを送ってくださっていたんですね…

なんてありがたい。
私は幸せ者ですね。

もし、今の私が、魂の望まない環境で
この性格のままだったら、
憂いの沼から抜け出せないアルタクスのように
沈んでしまっていたかもしれません。

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)
(1982/06/07)
ミヒャエル・エンデ

商品詳細を見る


このお仕事を選んでいたから、
好きな生き方をしていたからこそ、
友人の理解が得られ、
出会ったお客様によって
救い出されたと思えてなりません。


Iさん、ありがとうございました。

こんなに的確で優しいリーディング、
私だけが受けるのはもったいないです^ ^

スポンサーサイト

【2012/07/30 11:56】 | 黒歴史
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
