自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

カードを引く時、
ヒーリングをする時、
私が心の中で必ず言う言葉があります。

「●●さんに必要なメッセージがあれば、
どうぞ、私をお使いください。」


これ、先日のケイシー講座でも
同じような言葉を
光田さんから教わりました。

「私の意志ではなく、主よ、
あなたの御心が、
私の内に私を通して行われますように。」


そして、もう一つ、
教わった言葉がこちら。

「私が接するすべての人に対して
私を今日、今、祝福の水路としてください。」


ホワイトボードに書かれたこの言葉に
なぜか涙があふれそうになりました。

これも、
私が使う言葉と同じ内容でした。

「私と関わるすべての人に
祝福がもたらされますように」

大天使のオラクルカードの
ガイドブックに書かれている言葉です。

自分の言いやすい言葉に変えて
なんとなく使っていました。

このブログを読まれた方の中には、
言葉の意味がいまひとつよくわからない、
いや、わかる気はするけどさ、
うーん、なんだろう…

と感じる方もいらっゃるかもしれません。

いいんですよ!それで(^-^)

人は誰でも
自分の内面に真理を持っていて
自分こそが宇宙の秩序の表れ
なのだそうです。




私の場合は、
自分が信じていたことと
ケイシーのリーディングとつながって
これでいいんだ、よかったんだ。
と思えました。

どの言葉なら納得がいくのか、
そうやって探求していくことが
魂の成長につながるよ、
と講座では伝えているのでは、
と感じました。


これからも安心して笑われ続けよう。
胸を張って役立たずでい続けよう。

それでも私は
私にできる最善を尽くそう。

すべては神の御心のままに。。。




スポンサーサイト

【2013/02/19 09:40】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
