自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-夏の雲

昨夜は、アチューメントありがとうございました。

気負いしすぎて、1時間前から横になり、23時になってまもなく

「ヴィーナス誕生の絵画」がイメージというか、頭に浮かびました。

絵画などには、まったく見方がわからない私なのですが、

あの有名なヴィーナス誕生の絵くらいはわかります。
しかし、なんで?????

と、意味がわからないものを考えていると、フッと一瞬眠くなり、

私のお腹の中から茶色と所々黒い人の頭のような、

赤ちゃんのような気持ち悪い物体を取り出す手だけが見えて、

それを取り出しました。??????
何がなんだかわからない内に、今の職場で一番嫌いな同僚の姿がみえました。
「なんで、こんな楽しみな時間に出てくるのぉ~」と、思い消そうとしましたが、

消えず、イライラした気持ちで時間がきました。
と、いったものだったので、アチューメント中は意味がわからないから始まり、

気持ち悪いものに出くわし、イライラで終わりました。

なので、マキコ様からの感想を見て、なんか今は受け入れられない部分があります。

気分を悪くなされたらゴメンナサイ。

ですが、真剣にこのアチューメントに向き合いたいと思っているので、

嘘偽りない気持ちをお伝えしました。


----------


お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました。

イライラして終わったのですね~…(^_^;)
けれども、私にはとても意味のあるご感想だと思いました。

正直な気持ちをお伝えいただくのが一番です。
良い事を伝えようとする必要はなく、偽りのない、まっすぐなご感想だと思いました。

今はとても辛いお気持ちであることを伺っておりましたが、

アチューンメント はヒーリングとは違いエネルギーを伝達し、

その時に感じたことをお伝えしております。


受け入れられないものは、無理に受け容れないで大丈夫です(^-^)
選択するのはYさんご自身が決めることですから。
これらを吐き出して、一つ一つゆっくりと感じながら進まれてはいかがでしょうか。

石ころと思っていたものは宝石に、闇と光に…という気がします。
ヴィーナス誕生はやはり…という感じがいたしました。


Yさんには、今は辛くてそう思えないかもしれませんが・・・

アチューンメントを始めてすぐに 、私にはYさんの持っておられる

慈しみのエネルギーを感じておりました。


それらの始まりを祝福しているようにも思えましたし、とても愛されている方です。

Yさんはいろいろなセラピー体験があるため、

ご自身のこともよく捉えていらっしゃると私には感じます。


そして、答えも出ているのでは、という感じもありました。
とても、真剣なのもよく伝わってきております。


ブログに掲載することについて許可を尋ねましたら

「誰かの役に立つのなら・・・」

とおっしゃって下さいました。

この短いお言葉にこそ、私はYさんの持つ光を感じます。

私も感じたことをそのままお伝えしたいと思います!
思いを打ち明けて下さりありがとうございました(^-^)



ホームページはこちらから
携帯
セラピールーム アルクトゥールス
パソコン
セラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/07/24 20:01】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
