自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

いつも行くスーパーで、手相鑑定を1050円でやってました!
青森では老舗のなりほんこと、
成田本店さんとのコラボ?のようです。

今までの私はこういうの素通りしていたのですが、なんか
「やるわっ!」
という気持ちがメラメラしてきて、受付にズンズンと進む私がいました。すると
「鑑定された方にはこちらの本も付いてきます。どれになさいますか?」

おお~なんというお得感!
『気学入門書』を頂きました^ ^

これ、逆の売り方だったらイヤですね。
本買った方の手相見ますよ~みたいな。


鑑定は・・・

「37才くらいに何かありましたか?」
えーっなんだっけ?
「そこから開運してる、頑張ってきましたね」

あーそうだった。天職と思っていた仕事を離れて
どんどん堕ちて(!)今に至っているあの出来事!?

うわ・・・ほろり(>_<)

「近い!44で転機がある」
「ちなみに職業は?・・・あ~合ってますね。
人望がある!人に好かれる!」

キャー(///∇//)

「ご先祖様にも助けられてるし、とにかく人に助けられる人」

まさに!私は助けられて今があります。

「だから、もっと人に感謝して下さい」
やっぱりそっか、カードと同じこと言われました^ ^

「とても個性的なので人と違った発想や想像力があります」
「芸術的な趣味を持つのもいいですよ、音楽や映画、読書など」

ほう!

「運気もチャンスもすべて人からやってきます」
「旅行運もあるからもっと外へ出て下さい」
「人を指導することも合ってます」

セミナー受講しに行くべきなのかな?

「今足りないものは“目標”です」

そう!そう思ってたんです!!

「今のままだと可もなく不可もなく、
停滞した感じがしませんか?
もっと自分の殻を破って貪欲に!」

結構チャレンジしてるつもりなんだけどなあ。

「深い部分ではまだ自分でブレーキかけてるんですよ」
「頭で考えすぎて慎重なんです」

あ~・・・

「27才くらいでも一度転機が来てますね」

そう、27、37のあたりは私にとっては黒歴史(^_^;)
今の私になくてはならない経験だったのでした。

「仕事も恋愛も・・・やるなら今です!チャンスはあります!
こうなるためにこれをする!というもっと目標を明確に持って下さい!」


手相のお兄さん、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

【2010/12/12 08:04】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
