自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

昨日のアメトークで「転校生芸人」やってましたが、

私も転校生でした。



青森県内のみなんですが、

小2の時、青森市からむつ市へ

中1の時むつから八戸市へ

中3の時、八戸から五所川原市へ

と青森県制覇しました。



楽しくないこともありましたよー



八戸では二学期に卒業写真を撮影する予定が、

転校先の五所川原ではすでに撮影が終了していました。


結果、どっちの卒アルにも写っていないということに!!



なーんて笑い話にしてますが、


「それって一番サイアクだね~」

などと他人からバッサリ切られると、
こんな私でも心が折れそうになります(_ _。)゜。

ズキズキ。



「田舎から来たからわかんないかもしれないけどさー」


と言う言葉もグサッ!

全国から見たら青森はどこも田舎でしょー!



中学、高校時代、私の存在は、

いたような、いなかったような…?

南方仁のようになっているかもしれません。
スポンサーサイト

【2011/07/11 09:37】 | 黒歴史
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
