自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

何かを始めようとすると
ジャマが入る・・・

ってこと、ありませんか?

それは、

“試されている”

のだと私は思っています。


どうする?

止める?

この道で行く?


という神様のお試しだと
勝手に信じています。


もちろん、行くわよ!

他に進む道なんてないもの!!


間違いなんてない。

失敗があるとしたら、
何もしないこと。

これが私の持論。

もちろん、失敗してもいいなんて
本気で思ってなんかいません。


確かに無駄なことをしたくないし、
遠回りはしたくないけれど、

では、あなたの道はこちらですー

と神様に言われても

「ゲッ!!
それはやっぱやだな・・・」

と思うのも私(^_^;)

神様じゃなくて、
私が自分で決めたい!

だから、この道で行くんです!


どうか、
どうか私が強くなれるメッセージを下さい!



あなたは私に使命について尋ねましたね?

その役割を果たすための変化が訪れているので
私が勇気を与えにきました。

何かしなくては、と思うのは私がそばにいるためです。

あなたを必ず助けます。
あなたとともにいます。


ミカエルのメッセージが出ました。


ありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト

【2012/08/27 10:00】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
