自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

先日、天地華茶さんの
プロテクションを受けてきました。


「ちゃんとブロックしてる?」

と、最近いろんな方に言われて、
自分でも気になっていました。

自己ヒーリングはしているけれど
自分だけではどうにもできないこともありますよね。

そんな時は、やはり
プロに助けを求めます。

「それなら飛鳥さんのプロテクションがいいよ」

という情報を教えていただき、

繋がった!!

と思いました。


「プロテクション」

ずっと探していたんです。

が、
青森にはない、と思っていたのに
実は、すぐ近くにありました。

車で10分もかかりません(>_<)

即断即決の直感タイプなので
スグ申し込みました。

迷ったら迷い始めるから、
あっ!と思ったら決めます。

案の定、申し込んでからも
ちょっと迷いはありました。

でも、もう申し込んじゃったしな。

そうやって事は進んでゆくのです(^-^)

続く・・・・・

スポンサーサイト

【2012/09/05 14:24】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
