自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-green

アリエッティみたい☆


光の使命コード解析 受講修了しました!


その内容とは・・・・・


名前に埋め込まれたその方の使命や

得意分野を読み解いていくというもの。



私には難しいのでは…と思ったのですが

とっても純粋でシンプルなものでした。


創造力を使うだけで行えるんです!


ダビデの星 のように 

どんどん

どんどん・・・

永遠に創り出されていきます。



ヒーリングオフィスブライト 創始者・凛音さん からは


どうぞそのような感じで
創造性の翼をひろげ
これまでおさえてきた個性を
いっぱい発揮してくださいませ


とお伝えていただき、こんな幸せなことはありませんでした。


「こうしなくてはいけない」

という言葉は一切なく

誰もが持っているもので

それを子供のように純粋に楽しむだけでいいのです。


私が遠い遠い過去からずっとずっと探し続けた

星へ帰る道の手がかりがわかった気がします。


ありがとうございました(*^_^*)



ホームページはこちらから
携帯
セラピールーム アルクトゥールス
パソコン
セラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/07/25 10:24】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 修了おめでとうございます☆
Healing Office Bright

ブライトのKです。
セミナーお疲れさまでした。
そして、修了おめでとうございます☆
また、記事のご紹介をありがとうございました。

楽しんで楽しんでリーディングされてくださいませ。
(^・^)

2. Re:修了おめでとうございます☆
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>Healing Office Brightさん!

ご丁寧にありがとうございます。
今回はお世話になりました(^-^)
メール受講でしたが、とても楽しいやりとりでした。
いつか、対面でお会いできればいいな~と思っています。
これからもサポート面でお世話になるかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 修了おめでとうございます☆

ブライトのKです。
セミナーお疲れさまでした。
そして、修了おめでとうございます☆
また、記事のご紹介をありがとうございました。

楽しんで楽しんでリーディングされてくださいませ。
(^・^)
2010/07/25(Sun) 20:45 | URL  | Healing Office Bright #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:修了おめでとうございます☆

>Healing Office Brightさん!

ご丁寧にありがとうございます。
今回はお世話になりました(^-^)
メール受講でしたが、とても楽しいやりとりでした。
いつか、対面でお会いできればいいな~と思っています。
これからもサポート面でお世話になるかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
2010/07/25(Sun) 21:30 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
