自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

サロンにも何度か来てくださっているAさん。

始めに上弦の月のお茶を
おみやげにいただいたのがきっかけでした。

満月の前(上弦の月)にいつもモヤモヤするから
私と何か意味があるのかなー?

と思いつつ、忘れかけていた頃、
お勧めの音楽を教えていただきました。

しかし、なかなか聞けずにいたら、
カードや目にしたサイトなどから
「音楽を聞きなさい」
と繰り返されるメッセージ。

じゃ、聞いてみるか・・・

http://arcturus81.blog11.fc2.com/blog-entry-577.html

!!

なんだかとても大きなヒントを
神様から受け取った気持ちになりました。

しかも、この話には
まだ続きがあります。

私の生まれた日の月を調べたら・・・

そうです、その通り!

上弦の月だったのですーーー!
(だから満月前に変化を感じるのですね)

その秘密に気づいたら、
大天使ハニエルのカード。

「月のサイクルに気づき利用する」

またまたビンゴ!

このカードの意味が
ほんとにほんとに、
ちゃんと、やっと!
つながりましたf(^o^;)

その時は関連性のないような
無関心なことに思えるのですが、
わらしべ長者みたいに、
どれかを抜かすことはできず、
どの出来事も大切な経過でした。

「とりあえず試してみる」
「こじつけてみる」
「誰かに話してみる」


みなさんもぜひ試してみてください!

人の忠告を聞けない私には
最適な「導き」でした(;´▽`A``

これまでもたくさんの方から
いろんな情報を受け取りつつも
活かせない私をお許し下さい。

Aさんはじめ、
私と関わるすべての方に感謝します。

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

【2012/10/09 14:00】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
