自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-ペンデュラム

誕生日プレゼントに娘からペンデュラムを買ってもらいました♪


二人ともまだ誕生日を迎えていないのに、プレゼントだけ先取りしてしまいました~。


先日、この本を読んで、

ペンデュラムってこんなこともできるんだ~!と初めて知りました。


ほんとにあった怖い話コミックス 心の処方箋 インナーメディスン3/神楽 ゆう 原案
¥693
Amazon.co.jp


私もペンデュラムほしいな~・・・

と思っていたら、ダウザーいろはさん のブログにたどり着き

ダウジングについて詳しく書かれているのを読むうちに、

「はい/いいえ」を聞くだけではなく、

アドバイザーさんと一緒に成長するため

コミュニケーションツールなんだと知りました。


運よく4カ月に一度の

地球のこころさん のパートナー募集会場へたどり着くことができ、

めでたく写真のペンデュラムのパートナーに選ばれました!


パートナー募集って!?

詳しくはこちら にかかれております(*^_^*)


初心者向けに、お作法についての小冊子とメルマガもあり、

とってもわかりやすくご指導して下さり、

セージまでセットになっていて、煙で煽りながら、

タロットと同じように聖別にも似た儀式を行いました。


コミュニケーションはまだまだカタコトな感じですが、

少しずつ仲良くなっていけたらと思います。

ステキなバースディプレゼントになりました(^-^)


娘にも感謝ですが、いろはさんひなたさん

ステキなご縁をありがとうございました。




対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/02 18:30】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ダウザー・いろは

ペンデュラム到着したんですね(^O^)お嬢さんからの誕生日プレゼントだったとは♪素敵ですね~。

私のblogがこんな風にお役に立つなんて、とっても嬉しいです(^O^)

これからは、地球のこころ製ペンデュラムを持つもの同士としても、どうぞよろしくお願いします(^O^)

2. ありがとうございます!
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>ダウザー・いろはさん!

コメント下さり、ありがとうございます!
おかげさまで、ステキなプレゼントになりました(*^_^*)
また、先日は私のメールに快くお付き合い下さり、とっても感謝しております。

ステキなご縁がつながり、かなり嬉しく
舞い上がっております!

ぜひぜひ、これからも仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題

ペンデュラム到着したんですね(^O^)お嬢さんからの誕生日プレゼントだったとは♪素敵ですね~。

私のblogがこんな風にお役に立つなんて、とっても嬉しいです(^O^)

これからは、地球のこころ製ペンデュラムを持つもの同士としても、どうぞよろしくお願いします(^O^)
2010/08/02(Mon) 21:37 | URL  | ダウザー・いろは #79D/WHSg[ 編集]
2. ありがとうございます!

>ダウザー・いろはさん!

コメント下さり、ありがとうございます!
おかげさまで、ステキなプレゼントになりました(*^_^*)
また、先日は私のメールに快くお付き合い下さり、とっても感謝しております。

ステキなご縁がつながり、かなり嬉しく
舞い上がっております!

ぜひぜひ、これからも仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
2010/08/02(Mon) 23:53 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
