自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

こんな記事を書きました。

【私の道へ】

その方とお会いするのは
これで三回目。

時間にしたら、
一時間くらいしか
お話したことはありません。

それなのに、
そだけのために。

そして、嬉しい報告。

来月、青森を旅立つのだそうです。
それで、いろんな方に
会いに行っているのだそう^ ^

嬉しくて握手させていただきました。


「MAKIKOさん、
ハグしていいですか?」

「もちろん~~♪」

昔はハグって照れくさかったけど
今生でも出会えたね。
って体を確かめ合っているのかも。

こんな華奢な体で
どれたけの困難を
乗り越えてこられたんだろう。

お別れの時、

もう会えないのでは?

ふと、そんな気がして
さびしくなりました。


そして、このセリフを思い出しました。

「また会おうね。約束するよ。
僕を信じていいよ。
僕たちは永久に一緒なんだからね。」

「ようし、どこまでも君の道を進むんだよ。
それだけさ。簡単だね。」





やっぱり、たどり着くのは
ここなんだなあ。


彼女はすぅっと
テレポーテーションするように
去っていきました。

そして、今日も、いろんな方の前に
ふっと現れていることでしょう。

まるで、
サンジェルマン伯爵みたいに。
スポンサーサイト

【2012/10/29 15:35】 | ■あとがき
トラックバック(0) |


櫻龍
そりゃ間違いなくサンジェルマンだわっ♪赤い服着ておられたのでは?笑

櫻龍さん!
MAKIKO
赤い服ではありませんでしたが、サンジェルマンですよね~( ´艸`)

さて、櫻龍さんは・・・^ ^?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そりゃ間違いなくサンジェルマンだわっ♪赤い服着ておられたのでは?笑
2012/10/31(Wed) 11:34 | URL  | 櫻龍 #-[ 編集]
櫻龍さん!
赤い服ではありませんでしたが、サンジェルマンですよね~( ´艸`)

さて、櫻龍さんは・・・^ ^?

2012/11/01(Thu) 14:58 | URL  | MAKIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
