自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

『ヱヴァンゲリオン』で
葛城ミサトが言う、

「誰かのためじゃなく、
自分自身の願いのために!」


というセリフがものすごく好きで
泣けてくるのはなぜなんだろう、
とずっと思っていました。


「私の職業は、私として生きること」


自分自身のために
自分を生きるために。

忘れてしまっていた私の生きる権利。


そうだった・・・
思い出してきた・・・・・

涙が出そうでした。

「感動しちゃいましたか~^ ^」

と笑うAさんですが、
シンプルすぎて
わからなかったわけですよね~


『千と千尋の神隠し』で、
ハクが自分の名前を思い出したような
あんな解放感でした。


Aさん、あなたも魔女でしたのね。

長い間かけられていた魔法を
解いてくださってありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト

【2012/11/15 13:54】 | ■あとがき
トラックバック(0) |


櫻龍
さて、魔女か魔法使いか、仙人か。。。笑
・・・いえいえ、ただの老婦人です。目指すところはそこかなっ☆

Re: タイトルなし
MAKIKO
目指すところは老婦人?
実は私も、そんな感じが
理想だったりします( ´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さて、魔女か魔法使いか、仙人か。。。笑
・・・いえいえ、ただの老婦人です。目指すところはそこかなっ☆
2012/11/18(Sun) 15:21 | URL  | 櫻龍 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
目指すところは老婦人?
実は私も、そんな感じが
理想だったりします( ´艸`)
2012/11/19(Mon) 10:21 | URL  | MAKIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
