自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

こうんなこと書くと誤解するかな~
とも思ったのですが、
こっちでは本音を書きますね。

昨日、ロミロミを初体験したのですが、
ぶっちゃけ・・・

神秘主義者?な私には
めちゃくちゃツボでした!

私が思っていた
オイルマッサージのイメージを
見事に裏切ってくれました。

施術そのものがヒーリングであり、
スピリチュアルで幻想的なんです。

何より、施術してくださる
セラピストさんのお人柄はもちろん、
未知なる可能性に
ものすごく惹かれました。


実際、技術もすばらしく、
私もマッサージはいろいろ受けているので
クライエントとして
自信を持っていえます。

スタートされたばかりの方なので、
慎重に書かせていただきますが、
このブログを読まれている方は
かなりレアな読者さんで
私の大切な方ばかり^ ^

なので、安心して書いております♪

秘密のサロンなのですが、
みなさんにだけ☆

こちらです( ´艸`)

最後には「レインボーシールド」
なるものもかけて下さいました。

キャー♪

そういうの、も~大好き!!


ほんとに、一度受けたら
また行きたくなりますよ~(*^_^*)
スポンサーサイト

【2012/11/08 11:13】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
