自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-flower
ヒーリングオフィスブライトのKさん がブログでご紹介して下さいました♪



----------

早速、結果ありがとうございます(^O^)/


>妖精や海神、精霊との密接なつながりがあり、

>龍といった自然霊なども守護されているようです。←これは、とてもうれしいです♪


私、小さい頃から妖精が大好きで、自分では妖精と会ったことがあると今でも思っています!

2人の妖精と会いました!

幼稚園頃の記憶なので、夢でしょ。と言われちゃうとそれまでなんですが…

それからは妖精がいるんだと思い、妖精の本やシールなどを買ってもらっていました。

ティンカーベルも大好きで大人になってからフィギュアやグッズなど、今も集めてます(*^_^*)

なので、妖精と関わりが深いとはとてもうれしいです!
「妖精の女王」と言われるアインやメイヴ←携帯で検索したのですが、でてきませんでした…

透視能力を持つハニエル←この方はまだ検索してないのでやってみますね。

菊理姫は仲間なのですね!

でも私は彼女のように、あの世とこの世を架け橋をするという高い能力はまだまだないので(^o^;)



>自然とつながり、瞑想することが大切←自然とつながるとは具体的にどのようなことをしたらよいですか?

とてもすばらしい素敵な結果でうれしいです(=^▽^=)これはおもしろいですね!
ありがとうございました。


----------


早速、ネロリ さんから光の使命コード解析 のご感想を頂きました!

ありがとうございます。


シンクロしてビックリです。
妖精と会ったことがあるのですね~それはステキな体験をされましたね!

ティンカーベルは私も大好きです。

多分、妖精の生まれ変わり…のようですよ(^-^)

守護しているのは「妖精の女王」と言われるアインやメイヴといった、
ケルトの女神が浮かびあがってきました。(アリエッティもそうですね)

実は、ネロリさん、リフレクソロジスト&カラーセラピスト さんです(^^♪

薬を使わない治療や自然療法を司り、
人を癒す仕事をしている人を助ける女神と言われ、まさにぴったりです!


詳しくはコチラの本を参考にしました。

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ/ドリーン バーチュー
¥1,575
Amazon.co.jp

自然との深いつながりがあるので、そばに植物を置いておくのもいいですし、

公園など屋外で瞑想するのもいいと思います。
定期的に散歩に出かけたり、室内にこもらないようにするだけでもよいと思いますよ。


また、菊理姫(くくりひめ)は霊との交信をお伝えする霊能力を持った巫女のようですね。
お名前に刻まれている使命は、その方と同じ役割を持っているように感じました。
同じ仲間として、彼女の魂や存在に触れ、共鳴されたのではないでしょうか。


喜んで頂けると私も嬉しいです!
他にも葵やエビネなど花の名前もたくさん出てきましたので、きっと妖精です(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました。


※ネロリさんのサイトはこちら→ナチュラルヒーリングネロリ

施術された方には心が元気になる無料体験 もあります(^^♪

心地よいヒーリング音楽とアロマの香りでぜひ癒されてくださいね。



サンサン光の使命コード解析はコチラから→光の使命コード解析申込み

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/07/30 21:18】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
