自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

2012年は偉大な変化の年になると予言されている。

12月21日、午前11時11分に
天王星、冥王星、海王星などの天体が
26,000年に一度という
非常に珍しい
占星術的な配置を作り出す。

これは地球と人類にとって
20年間に及ぶ
変化の始まりを告げる出来事であり、
新たな26,000年のサイクルの
始まりをも意味する。


…とこの本には書かれています。




そこでカードを引いてみました。

その前に、
猫のタロット買いました!

チョーかわいいです(*^_^*)

neco.jpg

いくつかの学び、経験を終え、
新社会人とか、
大学一年生とか、
大人の仲間入りのような
ニュアンスを感じます。

長い長い歴史が
ゆっくりと、
新たに始まります。
着実に、力強い
一歩を踏み出すことを
伝えているようです。

この出来事に隠されている真実は
「旅立ち」。

努力は報われます。
さらなる力をつけ、
次なる目的地に向けて出航です。

未来は・・・
期限が延長されたと感じているのでしょうか?
あなたはすばらしいものを手に入れたにも関わらず
まだ躊躇しているのかもしれません。



ほとんどがコートカードでした。

つまり、一人一人が
「どう行動すべきか!?」
ということを伝えています。

喉元過ぎれば熱さを忘れる…
と言いますが、
せっかくここまで来たのです。

私も、新たな学びに向かって
船出したいと思います。

【2012/12/20 10:24】 | ■占星術
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
