自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

おうちヒーラーさんから
本を貸していただきました(^O^)/




シンクロを追いかけていくこと。
信じてみること。
信じなくても取り入れてみること。

これ、私のやり方と同じだ~
と自信に繋がりました。


使命リーディングで悩んでいた時、

・手違いでチラシに掲載されたこと
・サンジェルマンからのメッセージ
・数秘術による今後の方向性

続けろってこと?

と思うような出来事が
続くのです。

そして・・・

・助言を聞くようにとしつこいほどのタロットカード!


受け入れてなくてすいませんねー(-゛-;)

という怒りを抑えつつ、
受け入れられなくてもいいから、
「神様のサインだと知っている」
という気持ちで

・上弦の月のお茶を飲むこと
・新居昭乃さんの音楽を聴くこと
・モモの本をよむこと

など、とにかく試してみました。

そうやってようやく
「五行の神様」
にたどり着き、
あれえ!?やっぱり!?

と思う今日この頃です。




【2012/12/23 22:15】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
