自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

愛さんにブレスレットを見て頂くつもりが、
リメイクしていただきました♪

http://ameblo.jp/arc-turus/entry-11435415539.html

初めて聞くヒーラーズゴールド。

o0480035912348113905.jpg

「共感力の高いまきこさんにはこれ!」
と私の性質を知っているからこそ、
ネガティブには共感しすぎないように、
ご提案してくださったものでした。

サチャロカアゼツライトも、
いつかは手にしたい…と
願っていた石です。

「きっと今がその時なんですよ^ ^」

とおっしゃっていただいて、
本当に嬉しかったです。

翡翠のブレスレットは
もともとは丸玉のみをつないだ
数珠タイプのデザインでした。

o0480035912348113952.jpg


「アマゾナイトは…
“引き寄せる”ために必要なのかも。
ああ、そうか。
まきこさんは現実的なアドバイスができる人。
だから左脳を使う石も必要なんですね。」

使命リーディングは直感も使いますが、
学んだ知恵、経験や情報を
左脳を使って引き寄せ、
現実的アドバイスを組み込むために
必要なのでは、とのことでした。

まさに・・・
私がここ数カ月、
漠然と感じていたことと
リンクしています。

「翡翠には仁、義、礼、智、信、
という五徳が備わっているって
中国では言いますよね^ ^
5という数字で何かできそう。」

また「5」が出てきましたよ~

愛さんに五行の話を聞いていただくと、
「中国でも勉強していたかもしれないですね」
とのこと。

そっかー!

五行思想は中国の哲学です。

私の魂と過去世のために
二胡のすてきな響きの
CDをかけてくださいました。



なんだかとてもしあわせでした^ ^

アマゾナイトとラブラドライトを
結ぶと五芒星☆が象られる、
魔法陣のようなブレスの完成です。

ステキ!

巫女は奈良時代だそうです。
奈良には修学旅行で行きました。

でも、私は神降ろしを
“やらされている”感じで、
その後は修験者として
山に籠っていたらしい…

あーーーっ!
そういうことか!

(独り言です。
この話はまた今度♪)

石と同じで過去世と
どんどんつながります。

私が書き綴ってきたビジョンが
みるみる現実化していきます!


こうありたい。

と宣言したからなんだ。


と、ふと気がつきました。

私が心で(なりたいなあ~)
と思うだけよりも、
表に発信するとこんなにも違うんだ!

と実感しました。



スポンサーサイト

【2012/12/28 21:50】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
