自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

五色の巫女さん。

彼女が何を伝えているのかは
2人のおうちヒーラーさんも
わからない・・・
とおっしゃっていました。

愛さんに別なご相談を
させていただいた時、

「MAKIKOさんは、巫女の時
パワーは授かったんだけれど
“やらされている”感じで、
その後は山伏や修験者のように
山に籠って修行されたんですね」

修行。

つまり、内省。

それって
今の私のテーマと同じじゃないですか!

そして、“やらされているイメージ”で
はっとしたことがあります。

実は、「不思議なもの」や
「神秘的なもの」を
求めてくる方が苦手でした(^_^;)

だから、なぜレイキを学んだのか、
自分でも意味不明でした。


【2013/01/02 17:58】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
