自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

「私を視て下さい」

と私をチャネラーと勘違いした
お客様がいらした夢を見て、
どどどどうしよう~

ハッ!!

と目を覚ましたことがあります。

そうか。

もしかしたら、
私はヒーリングを看板にする人じゃ
ないのかもしれない。

最近、そう思い始めた時に
神降ろしが苦痛で山に籠った、
という話を聞き、
妙に納得できました。

違和感を感じることで、
自分の道を改めて考え、
一方的な思いこみや
決めつける態度を改めるために
レイキを学んだんでしょうね。

また、

「MAKIKOさんは船にのって
勉強しに中国に渡来したんじゃないですか?」

と愛さん。

船。

これは前にも言われました。

海賊や航海士というより、
知恵を求めて海を渡ったの!?

それでヒプノセラピスト講座も
陸続きの仙台ではなく
海を渡って北海道へ
学びに行ったのかな!?

そう言えば、
いつも行ってる善知鳥神社が
祀っているのは宗像三女神。

交通安全と海上守護の
神様です。

ということは・・・?



スポンサーサイト

【2013/01/04 21:26】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
