自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

ずっと長いお付き合いの
マイトレーヤさんは、
私のスーパーバイザー的存在。

凹むとマイトレーヤさんのことが
思い出されるくらいです。

そんなマイトレーヤさんと
久しぶりに電話でお話を。

九州弁がとっても
温かくてほっとします。

「いかんけん」
「しとっとね」

とか、ホント和みます(*^_^*)

彼女は名前の通り、
哲学的思想や信仰心の深い方。

頭の回転が
地球の自転なみのスピードです!

地球に住んでる私たちは、
日常ではそのスピード感、
ほとんど何も感じられないけれど、
マイトレーヤさんも自分の回転速度を
感じていないだけなんじゃないかな。

※占いで「頭がいい」「回転が早い」
などと書かれている方はそうだと思われます^ ^

お名前にも「マ行」の音が多いので
熟考が得意分野なんですよね。

福音書のように
わかりやすく例え話を取り入れて
私の理解につなげてくれるのです。

私のモヤモヤにいつも、
真剣に向き合ってくださる
大切な友人。

マイトレーヤさん、
いつも感謝しております。

ありがとう*:・゜.☆
スポンサーサイト

【2013/01/13 11:36】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
