自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-ねぶた
火の祭典・あおもりねぶた祭り いざ出陣!

13年乗り続けた私の愛車Fiat500 since1968

そのうち、走ってる途中で、ルパンみたいに

ドアも屋根も剥がれて、ハンドルとタイヤだけになるのでは…

といつも心配していたのですが、

弟の転勤で、お嫁さんが愛車を手放すことになり、

安く譲り受けることができました。


「気に入っていた車なので

お姉さんに使って頂けると嬉しいです」


と言っていただき、本当に感謝です!


しかも、今の車ってスゴイ便利なんですね。

カギを持ち歩かなくてもいいし、

あこがれのエンジンスターター!


青森の冬はこれがあるとすごーく便利なんですよ~♪

CDも聴けるし、贅沢だぁー(≧▽≦)


特に強く念じていた(!)わけではなかったのですが、

自然な流れでアバンダンティア がサポートして下さいます。


私の元へ車やペンデュラム

いろんな仲間がやってきてくれてとても嬉しいです(*^_^*)



※おかげさまでお問合わせやお申込みをたくさんいただき、

ありがとうございます。

順次、メッセージメールをお送りしておりますので

楽しみに待っていて下さいね(^^♪



おまけ♪


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-ねぶた

リスモも出陣!


対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus184@gmail.com

虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/04 09:57】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |

1. アスパムだ~
ねこといぬ

写真に写っているのは
アスパムですよね!?

私、行った事があるんですよー!

2. アスパムです!
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>ねこといぬさん

そうです、△の建物「アスパム」です(^-^)

青森にいらしたことがあるんですか~
覚えていて下さり嬉しいです。

12月に新幹線が開通しますので、
ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪
ありがとうございました(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. アスパムだ~

写真に写っているのは
アスパムですよね!?

私、行った事があるんですよー!
2010/08/04(Wed) 11:27 | URL  | ねこといぬ #79D/WHSg[ 編集]
2. アスパムです!

>ねこといぬさん

そうです、△の建物「アスパム」です(^-^)

青森にいらしたことがあるんですか~
覚えていて下さり嬉しいです。

12月に新幹線が開通しますので、
ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪
ありがとうございました(^^
2010/08/04(Wed) 12:33 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
