自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-清涼
弘前公園

MAKIKOさま

早速の光の使命リーディングをしていただき、ありがとうございました☆
結果を拝見していて、今までの事が少しずつ繋がり驚いています。
まず御嶽神社。この神社自体にはまだ訪れたことはありませんが、
地元の白蛇神社が御嶽神社とつながりがあるようなのです。
そして、その白蛇神社さんで毎年厄払いをしていただいていたのですよ!
その際、何度か不思議な事を目にする事もありました。

徳川の竹千代関係ですが、先月新潟の神社に参拝した際に、
氏子さんに拝殿に招かれ徳川さんの直筆の書を見るように勧められた事が納得できました。

タカオカミさんは貴船神社に祀られていらっしゃいますが、とても好きな神様です。
さらに水の神、龍。この2つはもう以前からずっと感じていたので、納得しました。
タカオカミさんと大国主さんも、とてもご縁が近いですよね。
大国主さんは私の産土神様でもありますし、御嶽神社にも祀られているのです。

鷹は好きな鳥ですね~
猛禽類大好き♪
今日も二羽のトビが頭上を旋回してくれていました。トビも鷹の仲間ですよね?
そうそう、余談ですが生まれ育った場所は鷹匠町のすぐ隣でした。


ヤタノカガミは伊勢神宮に祀られている三種の神器ですよね?
実はまだスピリチュアルな知識が全く無い頃に、
偶然伊勢神宮につれていってもらった事がありましたが、
ここは全然違う!って「気」の違いに驚いた事がありました。
それからずっとひかれていて、もう一度行きたいと願っているのです。

などなど、1つ1つの部品がしっかりと繋がるんです。ビックリしました☆

ちなみに、西洋の神様って、キリスト教系ですか?
実は子供の頃は日曜学校に通っていたんですよ(笑)
なので、多少は縁があると思います!

「気高い」って、私のキーワードにあるんですか?
いや~ん☆
もしかして、実年齢より落ち着いて見えるとか、
お母さんみたい♪て言われることにも繋がるのでしょうか(^o^;アハハ

日々の祈り…
私にとってはとても大切な事だと感じていました。
今までなかなか取り組めなかった神棚の設置もできましたし、
これからは少しずつお祈りをして行こうと思っていたのです☆

とても素敵なリーディングをありがとうございました
また何かシェアできる事がありましたら、お話しさせてください♪
これからもよろしくお願いします。


Love&Light

ミトロン

----------

ミトロンさま。

長文のご感想、ワクワクしながら読ませていただきました。
夜分に睡魔と闘いながら、携帯からメールを送って下さったとのこと、
お心遣いにまたまた嬉しく思いました。

ミトロンさん は上田市でオーラソーマとレイキの
ヒーリングサロンを経営なさっています♪

イメージから天使の名前が出てくるかな、と思っていたら
日本の神様がぞくぞく出てこられ、どうなのかな…
とちょっと心配に?思ったのですが、
私の知りえない知識と融合されていてビックリしました。

お伝えする時に省いた部分も、しっかりつなげて解釈なさっていて
ご自身ではちゃんとご存知なのだな~と改めて感激しました。

大国主さんもおそらく関わりがあるのでは、と直感的には感じました(^-^)
そういう意味で「日本の神様」と限定することはなく、
西洋で言う、イエスやマリアといった存在と同一なのでは、と思いました。

ミトロンさんのお名前には「気高い」というキーワードがありますが、
血筋としてだけではなく、現代で言う経営者、
あるいは政治の分野にも関わってくるような感じが伝わってきました。
そのような過去の環境で培った、人を助けたい、みんなが住みよい町を作りたい、
さらに日本という国を輝かせたい…という高い理想につながってゆくのでは、と感じました。

お名前に刻まれた使命を活かし、多くの方のお力になってゆかれるのではと思います。
ステキなセラピストさんとご縁が繋がり、とても嬉しいです。

ミトロンさんが解析結果を記事に書いて下さいました。ありがとうございます。

光の使命コード解析を受けてみました☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今回はありがとうございました(*^_^*)



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/04 13:14】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 本当に驚きです!
ミトロン

こんなにも繋がるとは、本当に驚きです☆
とても面白いリーディングですね♪

今日、改めてブログへ感想を書かせていただきました!

こうしてMAKIKOさんとご縁が持てて、とても嬉しいです(-^□^-)
今後もよろしくお願いします。

2. 私も嬉しいです(;▽;)
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>ミトロンさん!

お伝えするまで内心では不安だったのです(>_<)
でも、セラピストさんだけあって、私がお伝えしていないことまで、
自己分析なさっておられて嬉しく思いました!

解析させていただくと私も心がワクワクして、
お伝えすることでもっと幸せになります。
ミトロンさん、こちらこそありがとうございました(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 本当に驚きです!

こんなにも繋がるとは、本当に驚きです☆
とても面白いリーディングですね♪

今日、改めてブログへ感想を書かせていただきました!

こうしてMAKIKOさんとご縁が持てて、とても嬉しいです(-^□^-)
今後もよろしくお願いします。
2010/08/04(Wed) 14:39 | URL  | ミトロン #79D/WHSg[ 編集]
2. 私も嬉しいです(;▽;)

>ミトロンさん!

お伝えするまで内心では不安だったのです(>_<)
でも、セラピストさんだけあって、私がお伝えしていないことまで、
自己分析なさっておられて嬉しく思いました!

解析させていただくと私も心がワクワクして、
お伝えすることでもっと幸せになります。
ミトロンさん、こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
2010/08/04(Wed) 15:58 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
