自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

ワンツースリ~
あの三差路で
ワンツースリぃぃ~♪

じゃなくてー^^;

最近1:23を目にします。

この本で調べたところ、




「シンプルにしてください」

ドッキーン!


そうなんです。

新天地へ移動するために
身軽になろうと
ただいま家の中を整理中です。

ほしい人にお譲りします☆

と思って聞いてみると
案外誰もほしくなかったり(笑)

使えるけど使ってないもの、
20年前のいただきもの、
申し訳ないがバンバン捨てまくってます!

が、一向に減った感じがしませんf(^o^;)


高校の時はいてたバスケットシューズ。
転校する時、好きな人からもらった貯金箱。

もう…さすがにいいよね^^;

高校時代、もらった年賀状も
力作が多くて捨てられませんでした。

年賀


うまいよね!!

同世代には「おお!」
と懐かしく思えるイラストかと^ ^

色まで塗ってたり
中にはGペンまで使ってて
漫画家みたいです☆

写真に収めたので
これでさよならします(;_;)/~~~


学校の家庭科でも、
調理実習や被服やめて、
収納術を学んだらどうなんだろう…


【2013/03/07 12:56】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
