自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

メールカウンセリングのご感想をいただきましたので
ご紹介いたします^ ^


苦手意識を手放したい。
真紀子さんに聞いていただきました。


お答は・・・
わたしへのサインのひとつなのでは、
というお返事でした。

最初はなんのことなのか全くわかりませんでした。

数回、メールカウンセリングを重ねていくうちに
気づいたことがあります。

苦手意識のある場所では、体が熱くなり、どうしていつも
こうなるのだろう?と思うと不安になりドキドキしていました。

今はといいますと、体が熱くなったときは
守られている  と思うようになりました^ ^

今までの不定愁訴が解放され改善されていくのでは?と
思っています。

真紀子さんの文面の

これまで頑張ってこられたこと、

~  ~  ~

ぽんぽんと肩をたたいてあげる。


今ここにとてもいやされています。


まきこさんにメールカウンセリングを
お願いして、ほんとうによかった。

気づきを与えてくださったことに感謝しています。

ありがとう。

次回は、ヒーリングを受けてみたいとおもいます。
最初は、お会いして受けたいな


あたらしい、環境が整いました時にご連絡くださいませ
(青森県 Eさま)



お友達のご紹介から
イベントへ訪れてくださったEさん。
それが最初の出会いでした。

温かいメールをありがとうございました。

こちらこそ、やり取りさせていただく中で
私自身も気付きや解放につながりました。

Eさんとの交流、
魂のふれあいに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

メールのやりとりって
終わりそうで終わらないし
難しいと思うこともあります。

私が答えを出すものではないので、
う~ん・・・。
という気持ちで終わることもあると思います。

それでも、一人で抱え込んでいるよりも
メールに気持ちを書きだすことで、
少しでも、
少しでも、
みなさまの心が楽になれますように。。。

Eさま、すてきな機会を
ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

【2013/03/02 11:20】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
