自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

お久しぶりです♪
まだ、寒い日が続きますね…(´・_・`)
風邪などひかれてませんか?

突然ですが、今、年間カードリーディングを見て、
“あっ!!”と思いメッセージしました♪

今月に入ってから、仕事が忙しく、頭イッパイで体調が良くなくて…
ひと段落、ついた~。と思ったら…

友人のことが心配で…
何もできない自分がストレスで(←私特有の!?)

ストレスで過食、太ってストレス。のパターン…

どうにか抜け出したくて、いろいろ考えてて、
今、年間リーディングを読み直したら…

『3月』
うまく進んでいないように感じることがあっても、
あなたの責任ではありません。
必要以上に自分を責める必要はないことを知って下さい。…

と、書かれてあり、びっくりしました~((((;゚Д゚))))

まだ完全にではないですが…
気が楽になりました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございます♪(^人^)♪

すごいな!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!と思い♪
年間リーディングに申し込んで良かった。と思い♪

メッセージしました。
ありがとうございました♪(・∀・)
(Mさま)



メッセージありがとうございます!

そうでしたか~

仕事が忙しい
頭イッパイ
体調も良くない…

なんだかうまくいかない時ってありますよね。

結構このカードが出る時、
みなさんそのスパイラルに陥るらしいです。

そして、
そっか、自分のせいじゃないんだ…
とわかるとほんの少し
心が軽くなれますよね。

お役に立ててすごく嬉しいです。

もうすぐ霧は晴れてゆくはず。
来月は、祝福の宴を楽しまれてくださいね♪

Mさん、ありがとうごさいました(^O^)/


スポンサーサイト

【2013/03/16 15:15】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
