自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-tree


ネロリです。
お返事遅くなりました。
新月ヒーリングありがとうございました。早速、メールでのお返事もありがとうございます。

ヒーリングの時に感じたことですが、まずは首の辺りが少し苦しくなり、

両腕にあたたかい空気が流れるのを感じました。
その後、目を閉じ瞑想していたら、白い龍のような蛇のようなのが見え、

しばらくグルグル回っていて最後は水の中に潜っていきました。


次に感じた映像は、色んな人の姿でした。まずは、巫女の格好した方、

次はアラビアンナイトのような衣装を着た方、

チャイナ服のような着物のようなのを着た方です。全て女性だったと思います。

あとは宇宙をイメージして、なりたい自分や仕事のことを思っていました。
何か変化がありましたら報告しますね。
ありがとうございました(^-^)/

----------


ご感想をお伝え下さりありがとうございます。


ネロリさん光の使命コード解析に引き続き、

新月のヒーリングも体験して下さいました(^-^)


しっかりと体感もされていたみたいですね。

ヒーリングで上昇する時に、白い龍の背中に乗っていくイメージをしているのですが、
以前にも同じ体験談を伝えて下さった方がいらっしゃいました。
ネロリさんも感じられたのでしょうね。

私にはエジプトのイメージがありましたが、そう言われるとアラビアのような感じでもありました。
同じ中近東なので、服装や外見が似ているかもしれませんね。
私もやはり女性の方で、男性というイメージには結びつかない印象を受けました。

ご感想を伺って、以前よりはご自身のイメージも明確になってきたのでは、
と感じましたがいかがでしょうか(^-^)


ネロリさんはご自身でいろいろとキャッチされたり、体調面の管理も詳しいと思いますので
またいろいろと気づく場面に繋がるかと思います。


いろいろと発見することがありましたら、ぜひ報告して下さいね!
ネロリさんのますますの活躍を私も応援しております。

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/08/12 23:19】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。