自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

ステキな方とご縁をいただき、
ご自宅へ出張して、
レイキの伝授を行いました。

「伝授の依頼をした時から
とても心が落ち着いてるんです。」

とおっしゃってくださったEさま。

依頼した時点で働きかけは始っている
と私も思っています。

初めてお会いした時から
センスの良い方だな~と
感じていましたが、
ご案内いただいたお部屋も
とってもすてきでした。

おかげさまですてきな空間で
楽しいひと時を過ごすことができました(*^_^*)


「インテリアの参考にしたいので
ブログにアップしませんから
写真撮ってもいいですか?」

と尋ねたら、

「ブログに載せてもOKですよ」

と許可をいただきました。

サロン写真

こちらで教室を開いたりされているんですって!

トールペイントあり、
ステンドグラスあり、
電化製品あり・・・
まじりあっているのに違和感がなく
全体が調和されているのです。

この天性のバランス感覚を
レイキを通じて、
人間関係においても
最高の調和を描くことができたら
すてきだなあ~と感じました。

ヒーリングミュージックや
選ばれた器からも
おもてなしの心が伝わってきます。

伝授の時には天使のイメージが
浮かんできました。

すでにレイキの心得がおありでしたので、
伝授の祝福に駆け付けてくれたのでは、
と私には感じられました。

心地よい空間での
あっという間の三時間。

本当に楽しかったです。
Eさま、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

【2013/04/12 13:36】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
