自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


真紀子さん、こんばんは

先日は、自宅までお運びいただき、ありがとうございます。

好転反応もなく、穏やかな日々が続いています。

アチューンメントを受けている最中、体から力が抜けて
リラックスして暖かくなりました。

とても、やさしい波動で気持ちが良かったです。

昨日は体がフワフワしたり、ヘッドに自己ヒーリングしていたら、
カチッとスイッチを入れたときというか、チャンネルを変えた時の
感覚というか、そんな感じでした。

今日はとても元気です。

レイキを受ける前はこころに滞りがあり循環していなかった。
と気づかせていただきました。

なぜなら、それが解消しつつあるからです。
今日は体が軽く、気持ちが楽ちんです。

こんなに早く気持ちが切り替わるなんて
ビックリしています。

この気持ちのいい、清々しい感覚はなんだろう。
これが心の解放というものなのでしょうか?

本当の自分を思い出し、ピュアになっていく
辛かったことが幸せに変わりつつあります。

与えられた出来事を受け入れる勇気もわいてきました。

レイキエネルギーはシンプルですが
やさしい愛のエネルギーだと実感しました。

ありがとう。感謝します。

(青森県 Eさま)



先日は楽しいひと時を
ありがとうございました。

あの日は私自身もとても癒されて、
一日心も体も穏やかでした。

好転するための反応ですから、
浄化の時期を完結させるための
きっかけだったのかもしれませんね^ ^

体が軽く、心が楽に…
心地よい安定感。

これが臼井先生の伝える
「安心立命の境地」
なのだと思います。

ピュア。
しあわせ。
勇気。

レイキによってというよりも、
もともとご自身の中にあった感覚が
伝授をきっかけに呼び覚まされた、
ということなのでは、と感じております。

本来は気持ちの切り替えだけでよく、
それを伝授という所作に置き換えたもの、
と私は捉えています。

今後もみなさまの感じられたことを
お聞かせいただきながら
お返事することで
アフターフォローできればと思っております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2013/04/17 14:37】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
