自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

ドライブちゅうに。

「あ、100均寄ってく?
この通りにあったよね、セリエアー。」

「は?

それ、サッカーリーグの名前でしょ」

「ええ?セリエじゃないの!?」

「それを言うなら“セ・リ・ア”!」


(=◇=;)


ずっとセリエアーだと思ってましたーーー


げんげんげんきな月曜日。

はりきっていきましょう!
スポンサーサイト

【2013/06/24 11:08】 | ■日常
トラックバック(0) |


すー
お茶目な眞葵子さんも、可愛いです(*^-^*)

という私も、世の中には知らないこと、勘違いしてたこといっぱいですが(^o^;

大丈夫!
生きてるから(^O^)/

(^◇^)
MAKIKO
すーさん、ありがとうございます^^;

わたしの勘違いや
早とちりは
一生直らないでしょうね。

これからもネタにしますので
笑ってくだされば嬉しいです(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お茶目な眞葵子さんも、可愛いです(*^-^*)

という私も、世の中には知らないこと、勘違いしてたこといっぱいですが(^o^;

大丈夫!
生きてるから(^O^)/
2013/06/24(Mon) 13:07 | URL  | すー #-[ 編集]
(^◇^)
すーさん、ありがとうございます^^;

わたしの勘違いや
早とちりは
一生直らないでしょうね。

これからもネタにしますので
笑ってくだされば嬉しいです(^O^)/
2013/06/25(Tue) 17:33 | URL  | MAKIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
