自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

仕事でアフリカにいる友人に
遠隔ヒーリングを行い、
LINEでやりとりしました。


言葉にはしないけれど、
彼女は心も体も
とても疲れているようでした。

しかし、ヒーリングを始めると、
大地の素晴らしいエネルギーが
感じられました。

そして、彼女の内奥に秘められた、
生きる力、生きる意思が、
私の全身に流れてくるのが
伝わってきました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私はこの道を自ら選び、
この大地に立っています。

私に与えられた役目と運命、
その好機を捕らえた
私の選択に感謝します。

魂に刻んだ約束に誇りを感じよう!
私の勇敢さを讃えよう!
私と関わる仲間たちとの再会を祝福しよう!

私は生きている!
今、ここにいる!
私を見つけてくれてありがとう!
私を思い出してくれてありがとう!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

力強いメッセージ。

心臓の鼓動が和太鼓のように
力強く響き渡るような感覚の中で
パワフルなヒーリングとなりました。


エネルギーありがとうね。
12000キロの距離は感じないね。
日本の自然の美しさ、
暮らしの豊さ、
日本人の素晴らしさを実感する日々です。
マキにはほんとうに感謝です。



私を、
今の私にしてくれたのは、
あなたです。

ありがとう。

あともう少しだよ!

会えるのを楽しみに待っています。



スポンサーサイト

【2013/05/09 15:34】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
