自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

まきこ さま

リーディング結果を受け取りました。
ありがとうございます~^^

やっぱり 今年の後半も、自分の心や魂と向き合うことが大事なんですね。

自然のエネルギー、パワーをいただくことも必要ですね。

焦らず、ゆっくりと後半を過ごします^^

年頭に自分で引いたカードに、何となく同じようなメッセージだったので 驚きました^^

特に 8月は「新しい始まり」と同じメッセージでしたので
これは8月に何かがあるのかなぁ~っと ちょっと楽しみになってきました。

毎月初めにメッセージを読むようにして
その月のアファーメーションを取り入れて過ごしますね。

今回も お世話になり、ありがとうございました <(_ _)>

(東京都 Hさま)



下半期に向けてのカードリーディング
受けていただきました。

Hさまはセラピストさんではありませんが
おうちヒーラーさんの一人、
と私は思っております( ´艸`)

ご自身で引かれたカードと
同じような感じだったと伺って、
私も自信につながります!

メッセージは、
自分の心と向き合いつつ、
自然の中で過ごすというメッセージが
繰り返し出ていたので、
これがカギになるのかな~、
といった感じがありました。

今後も何かの変化やシンクロがありましたら
ぜひお知らせいただけると嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます*:・゜.☆

カードリーディングのお申込みは
こちらのフォームから。


スポンサーサイト

【2013/05/10 12:03】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
