自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

なかなかアップできずにいたのですが、
新月の時に、
明日のMAKIKOさんに、
つまり翌日の私に、
と遠隔ヒーリングを送りました。

その時に感じたことは…

頑固だね~(汗)

ってこと。

そして
一枚のオラクルカードの
イメージが浮かんできました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『ガブリエル 創造力』

魂は書くことを望んでいます。

書きたい、
書く時間を費やしたい、

と願うなら、時間を調整します。

今、導かれるままに
これまで躊躇してきた
あなたの言葉を
表現しましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

へーっ意外~

と思っていたのですが、
これが単なる偶然や、
妄想ではないことを
この本で知りました。



遠隔ヒーリングは
自分に送ることもできます。

ぜひお試しください(^-^)

スポンサーサイト

【2013/06/21 11:44】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
