自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-tori

MAKIKOさん♪

お誕生日
゜*。★おめでとうございます★。*゜(*V_v艸)
幸多き素敵な歳になりますように。。。。( ´∀`)b


アバンダンディアはローマの女神だったよなーと思い
イタリアのコインを4枚持ちながらコインの儀式をさせて頂きました♪
欲張って家族分の数のコインを持って。笑

コインの儀式の後、しばらく体がおもーーーく・・・
眠い日が続きました。笑

単に暑さにやられてるだけっていう噂も。。爆

豊かさ=お金や物質的なものを思い浮かべていたんです。笑
けれど、それだけじゃないんですよね。笑

恋愛だったり友人関係だったり、遊びや、旅にでることだったり
こうやって、アバンダンティアやフォルチュナと繋がることだったり

豊かさ=お金、物質だけじゃなく
心で感じることにも当てはまるんですねぇ。

なんだろう、上手く言えないんですが
アバンダンティアの豊かさと
フォルチュナの幸せって繋がってるんだなって思いました。

本当にありがとうございます♪
いつか、自分以外の方にもヒーリングができるようになりたいです♪


では、素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪♪
MAKIKOさんとの出会いに感謝♪



。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★
     。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆
       ★.。・:*:`☆、。・:*:`★    。・:*:、:、★     N


----------


Nさん、メールをありがとうございました。
心に残るステキなメッセージを伝えていただき、嬉しい誕生日になりました。

ご感想もお伝えいただき、参考となりました^ ^

コインは一枚に限らず、何枚でもOKです。
最近はご家族の分として、複数準備される方も多いですね(^-^)

今回のご感想、とてもわくわくして読ませていただきました。

豊かさってNさんが書かれているように、私も同じように感じていました。
物資だけじゃなく、心で感じることも含まれているんだと思います。

そして、幸せと恩恵はつながっていて、
フォルチュナ とアバンダンティアは視点を変えて
豊かさを教えてくれている気がしています。

やっぱりアバンダンティアに必要とされていたんですね^ ^


本当にとても嬉しかったです。
Nさんからは、いつもたくさんの気づきと恩恵を受け取っております(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/15 23:37】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
